初心者による初心者のための?フィリエイト実践記

何から何までの超初心者がゼロからのスタートでどこまでやれるか挑戦します!

自分できるSEO

自分でできるSEOって何でしょう?


次のことを意識するだけで、
検索エンジンの上位に出てくる可能性が
高くなってくると思いますよ。


◆タイトル名<title>や見出し<h1>などの、
語句を強調するタグの中にキーワードを入れる。

◆上位表示させたいキーワードはなるべく前半に持ってくる。

◆同じようなジャンルのサイトにリンクしているタグ
</a>でキーワードを囲む。


全然慣れていない私には、狙いどおりのキーワードが、
最適化されいるかってよく分かりません ^_^;


そこで、どのキーワードで、検索エンジン最適化がされているか
無料でチェックするツールを紹介します。
私もまだまだ勉強中です。


参考になるとうれしいです。
アフィリエイトリンクじゃないので
思い切ってクリックしてください(笑)


SEO対策ディレクトリ型検索エンジン Su-Jine



自分でも分かったような、分からないような(笑)

簡単に追加できますよ!


みなさんの応援なしではやっていけません♪

人気blogランキング

ありがとうございます、ますます頑張ります(^o^)/

この記事へのコメント
こんにちは (^^)/ トシです。

ちょっと肩書きを変えました。が、まだ考え中です。
ブログタイトルも変更を考え中です。

というのも、私もSEOを意識し始めました。
勉強中です。が、よくわかりません。
皆と同じようなことを考えてたら、かなわんと思うし...。

応援★彡クリック♪
Posted by トシ@起業独立クリエイター at 2006年11月13日 22:50
こんばんはー。めだかです。
なかなか訪問できなくてごめんなさい。
実はずっと体調が悪くて。
これから検査入院する事になってしまいました。
元気になったら必ず遊びに来ます!
それまで忘れないで待っててくれたら
嬉しいです。

とり急ぎ、報告までです。
コピペメントでごめんなさい。
ではでは応援ぽちっとな♪
Posted by めだか at 2006年11月13日 23:11
あ、相互リンクありがとうございました。
もちろん、こちらもリンク貼らせて貰いました。
よりしくお願いしますね。
元気になったら必ず必ず遊びに来ます!
Posted by めだか at 2006年11月13日 23:20
おはち 様
こんばんはっ!

逆から読んでも!?まさや様(笑)
です!

SEO対策
勉強になります!

感謝の
応援ボタン!!
Posted by 逆から読んでも!?まさや様(笑) at 2006年11月13日 23:42
コメントありがとうございます<(_ _)>

このサイト拙者よく使わせていただいております

また遊びに来てくださいね(^▽^)/

応援していきます!
Posted by アフィリエイトの達人 忍者です at 2006年11月14日 01:19
こんにちは、かーちゃんです^^
昨日は相互快諾とコメントをありがとうございました!
これからも末永く仲良くお付き合い下さいませ♪
どうぞよろしくお願い致します^^

>SEO
こ、これは・・・私も最適化されてるかどうかわかりまへん(汗)
SEOって難しいですよねぇ。
ブログタイトルも今更失敗したなぁ、とか(汗)
何でもやればいいってことじゃないんですよね。
よく考えてから行動しなきゃ。

ためになる記事をありがとうございます!
これからも勉強にお邪魔させていただきます☆

ではでは。
愛の応援、ぼっちーん♪
Posted by 100万円稼ぐのはとても簡単!@かーちゃん at 2006年11月14日 10:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。