初心者による初心者のための?フィリエイト実践記

何から何までの超初心者がゼロからのスタートでどこまでやれるか挑戦します!

コメントを残そう^^

ブログ運営の基本それは

コメント!!

最大の目的は、管理人さんとコミュニケーションをとること

いつもコメントしてくださるみなさん
本当にありがとうございます)^o^(
コメントチェックが最近の喜びです。


しかし、メリットはそれだけではありません…




そのメリットとは

【1】 コメントを残した管理人さんと仲良くなれる
   仲のいいブログ仲間ができて、運営がとても楽しくなります。

【2】 自分のブログへリンクを貼ることができる
    アクセスアップにつながります
   結構コメント欄から気になるブログにアクセスしてます

【3】 いろんなブログのコメント欄に現れることで
    ブログの認知度が上がる

   どのコメント欄にも現れている人っていますよね(笑)
   思わずチェックしてしまいます


初めて間もない頃は
ブログの更新って孤独な作業で、
ちょっとつらかったと思いませんでした?

でも更新を続け、コメントをいただいて
他の管理人さんと仲良くなれることで
記事の更新が楽しくなってきました。

いつもありがとうございます
あなたのコメントが力になります\(~o~)/



次回はコメントに関するちょっとした小技を紹介します
また、来てくださいね(^^)v

簡単に追加できますよ!


コメントのついでに応援もしてください(笑)

人気blogランキング

ありがとうございます、ますます頑張ります(^o^)/
この記事へのコメント
僕もアフィリエイトを始めた頃は
孤独でつまらない作業連続でした...

でもコメントをするようになって
楽しくなってモチベーションも上がりました!

ただ、時間がかかるのが欠点ですね...

それでは、今日の応援ぽち!
Posted by 旅人起業家?じゅん at 2006年11月07日 22:39
そうですよね
確かに時間かかりますよね。
誰かはかどる方法
教えてくれないかな(笑)
Posted by 初心者 おはち at 2006年11月07日 22:59
こんちわ(^-^)音爺♪ですランキングの近所同士としまして、ご挨拶にきた次第であります。
コメントの旅をしていますが、応援ポチっもかかさずしております。
わしの方では応援ポチを、【報復攻撃】と呼ぶようになりました。笑
【軍事同盟】を相互リンクと呼びます。笑
ぜひ【軍事同盟】と【報復攻撃】お待ちしております
Posted by 音爺♪ at 2006年11月08日 00:36
おはちさん、こんばんは。
桃色はんてんです。

コメントはホント、す〜っごく
大事ですよね。
何よりそのやり取りが楽しい!

あとよくコメント欄に現れている人も
気になりますよね。
こうやって認知度が上がっていくんだぁ、
と実感しました。

それでは、応援クリック☆ぽちっ♪
Posted by 桃色はんてん at 2006年11月08日 02:12
こんにちは (^^)/ トシです。

私は、孤独で作業しているときも楽しかった...。
コメントまわりしてたら、それしか出来んようになった。
時間の使い方考えんとなぁ....。

応援★彡クリック♪
Posted by トシ@凡人☆大ブレイク at 2006年11月08日 22:10
早速、なおしていただいてありがとうございました!
コメント大切ですよね〜。
皆さんのところにお邪魔するといろいろ勉強になるし・・!
私もがんばろっと♪

☆応援クリック☆
Posted by やまみさ at 2006年11月10日 16:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。