初心者による初心者のための?フィリエイト実践記

何から何までの超初心者がゼロからのスタートでどこまでやれるか挑戦します!

リフレッシュ

????2.JPG


今日はこのブログの内容と全く関係ありません。
興味の無い人は応援だけして、帰ってください(笑)


ということで、最近引きこもり気味で
ずっとパソコンに向かっていたので
ちょっとリフレッシュに行ってきました。


その行き先は…

紅葉真っ盛りのゴルフ場(^^♪
久しぶりにラウンドしてきました。


冬はスキー場のこのコース
山頂付近にあって
景色が素晴らしかった!(^^)!
しかも紅葉が見ごろでした
いい写真が撮れなかったのが残念…


やっぱり外で体動かすのは最高ですね。
リフレッシュしたところで
またやる気が出てきました(^^)v



すいません、ただの日記になってしまいました。
でも、また来てくださいね

簡単に追加できますよ!


みなさんの応援なしではやっていけません♪

人気blogランキング

ありがとうございます、ますます頑張ります(^o^)/
この記事へのコメント
こんばんは^^

忙しくて記事の更新がなかなか
出来ないけど、応援だけはかか
さず・・^^とおもってます^^

今日も応援クリック♪♪♪

一位でも順位が上がりますように^^

応援ポチッ♪
Posted by 骨格矯正師@KEN at 2006年11月04日 22:22
こんばんは☆
昨日はお忙しいのにわざわざ来てくれてありがとうございます♪

紅葉の写真綺麗です。すっごい真っ赤ですね!
今の時期、体を動かすには丁度いいですよね♪
結果はどうでした?・・なんてきいていいのでしょうか・・・?

☆応援クリック☆
Posted by やまみさ at 2006年11月04日 22:42
きゃ〜すごいキレイですね!!多忙な日々のミモザはとても癒されました(ToT)
こういうのまたやって下さい。では応援ぽっちん♪
また来ますね☆
がんばってください(*^^)v
Posted by ミモザ at 2006年11月05日 15:34
遅くなって申し訳ありませんが、たろすけです♪

訪問ありがとうございます、お返事訪問です。

ではまた。

大々的、ランキング応援いたします・・・ポチッとな。
たろすけ
Posted by 中年ニートたろすけ at 2006年11月05日 16:55
おはちさん、こんばんは。
桃色はんてんです。

紅葉きれいですね。
それに、空が高い感じで、癒されます。

やっぱり、リフレッシュは必要ですね。
私は何でリフレッシュしようかな?

それでは、応援クリック☆ぽちっ♪
Posted by 桃色はんてん at 2006年11月05日 17:36
こんにちは (^^)/ トシです。

私はまだ勉強が必要なので、勉強をかねて
皆さんのランキングが上がるようにと、
応援回りをしております。

応援★彡クリック♪

なんかスタイルシートが壊れているような...。
作業中かな?
Posted by トシ@凡人☆大ブレイク at 2006年11月05日 18:41
こんにちは、じゅんです!

あれ?写真見れるの?
僕は見れませんでした...

外で体を動かすのいいですよね!

それでは、今日の応援ぽち!
Posted by 旅人起業家?じゅん at 2006年11月05日 23:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。