初心者による初心者のための?フィリエイト実践記

何から何までの超初心者がゼロからのスタートでどこまでやれるか挑戦します!

INDEXを作ろう その2

この前はインデックスを作成し終えたところで
力尽きてしまったので続きを少し…


作ろうと思った理由
INDEXがある他のサイトが見やすくて好き(笑)
ブログに来てくれた人もそう思ってくれるはず(笑)
過去の記事が探しやすい(大した記事じゃないのがつらいです^^;)
目的の記事を1回の操作で見られる


作った感想
とても見やすくて大自己満足(^^♪
思ったほど難しくなかった
ムサシさんさらさん ありがとう)
でも、結構手間がかかった


これから作ろうと思っている人は
記事が多くなってからやると
結構な時間がかかると思いますので
最初にやっちゃた方がいいと思います。


INDEXをメモ代わりにして
ふと思いついた事や、これからやりたい事を
とりあえず書き足しておけば、
忘れることがなくていいんじゃないかと思ってます。
INDEXの項目だけ増えていくかもしれませんけど…(笑)


これからも、手直しを続けて
見やすくて、楽しいサイトにしていこうと思います。



次回はブログカスタマイズ虎の巻
ブログ作る時にいつも参考にさせていただいている
サイトを大公開しちゃいます(^^)v
お楽しみに〜





みなさんの応援が力になります

人気blogランキング

ありがとうございます、ますます頑張ります(^o^)/
この記事へのコメント
おはちさん〜♪
こんばんは〜土建屋ムサシっす。

またまた、ご紹介ありがとうございます。

そうでするね、INDEXは更新する前に
カテゴリー別みたいな感じで表示していけば
おもしろいかもでするね。

では〜百万トン級!応援ポチドン!!
Posted by 時間が無い方限定ブログ!土建屋ムサシ! at 2006年11月01日 22:01
おはちさん、こんばんは!
さらです。

ご連絡が遅くなりましたが、トップページサイドバー、リンクページに、リンク致しました〜。
ご確認お願いします♪
http://licieda.blog58.fc2.com/blog-entry-216.html

それでは、応援o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
Posted by 【イラストレーターが語る初心者の為の本当に稼げるアフィリエイト講座】さら at 2006年11月02日 00:37
おはちさん、こんばんは。桃色はんてんです。

インデックスは記事が多くなってから、
作ろうかなぁ、となんとなく思っていました。

けど確かに少ないうちから作っておいた方が、
後々楽ですね。

それでは、応援クリック☆ぽちっ♪
Posted by 桃色はんてん at 2006年11月02日 21:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。