初心者による初心者のための?フィリエイト実践記

何から何までの超初心者がゼロからのスタートでどこまでやれるか挑戦します!

INDEXを作ろう

そろそろ記事が多くなってきたので
INDEX作ってみました。

過去の記事が埋もれていくのって
なんとなく寂しくて…

ついでに、記事の見直しをしていると
何の脈絡もないことが書かれているだけで
何ですかこれは 状態です。

また時間がある時に直していこう
そう心に決めたのでした。

INDEXを作るといっても初心者の私には
当然そんな技術はありませんので
この方々の、お力をお借りしました!(^^)!


土建屋ムサシさんの
「ブログで稼ぐ!簡単現金回収法!
 土建屋ムサシのアフィリエイト術!」



心優しいムサシさん
INDEXのHTMLソースを大盤振舞いしてくれました(^^)v


そして、もう1つ
さらさんの
「イラストレーターが語る初心者の為の
 本当に稼げるアフィリエイト講座」



こちらのサイトも大変参考になりました。
無料レポートもあり、とても充実しています。


どちらのサイトもうれしいことに
初心者向けに記事が書かれており
とても分かりやすいのです。


土建屋ムサシさん、さらさん本当に感謝です。


今日はちょっと疲れました。
続きはまた今度…


また、一歩前進できたかな?
もっと、記事を充実させていきますので
また、来てくださいね(^^)v

簡単に追加できますよ!


みなさんの応援なしではやっていけません♪

人気blogランキング

ありがとうございます、ますます頑張ります(^o^)/

この記事へのコメント
こんばんわ☆

平凡な大学生が1日30分で10万円稼ぐブログ♪を運営してるたくおです。

今日は、サポートフォーラムに参加されている方に挨拶周り&お得な情報を伝えに周っています☆

ブログ登録するだけで1500円もらえるASP知ってますか?

僕のブログで紹介しているのですが、10月末で終了してしまうので1500円もらえるキャンペーンも今日までなので残すところあと6時間以内になりました(>_<)

ブログ作りたての方も承認されますので、登録されることをお勧めします(^^

しかも2-ティアなので、紹介した人が稼いだお金の1部がもらえちゃう特典が永遠につきますよ♪

みなさん本当に頑張っていらっしゃって本当参考になります。

これからもずっと応援していきますので、一緒に頑張りましょうね♪

それではまた☆応援クリック!ポッチポチ♪
Posted by 平凡な大学生が1日30分で毎月10万円稼ぐブログ♪のたくおです☆ at 2006年10月31日 18:14
始めまして!
中年ニートのたろすけ(障害者です)と申します。

今日は1000件、訪問、応援しに挑戦してゆこうと思います♪

大変申し分けないのですが、コピペコメントなので、返信はしなくても、全然OKです。

そんな私にでも、もし訪問してくださった方には、今度はちゃんとした形で訪問したいと思います
m(_ _)m

ですが、くれぐれも返信なくても、ウエルカムです。

では大々的、ランキング応援いたします・・・ポチッとな。
Posted by 中年ニートたろすけ at 2006年10月31日 19:47
こんにちは、じゅんです!

ご訪問ありがとうございます!
インデックッス僕もやりたいのですが
イマイチよく分かりません...

ムサシさんのページも拝見しましたが
分かりませんでした(爆)

もう少し調べてみます!

それでは、今日の応援ぽち!
Posted by 旅人起業家?じゅん at 2006年10月31日 21:04
おはちさん〜♪
こんばんは〜土建屋ムサシっす。
ちゅうか、はじめまして、でするね。
しかし、電光石火の早業でするね。
早速、設置とは感服いたしました。

ワイは、かなり時間くいましたからね〜

さわやかなイメージのブログですね。
また、お邪魔しに♪きますね〜♪

では〜百万トン級!応援ポチドン!!
Posted by 土建屋ムサシ at 2006年10月31日 21:14
おはちさん、おはよう御座います♪
さらです。

ご丁寧に、ご紹介有難う御座いました〜。
また相互リンクのお誘いまで、どうもです♪
今日中に作業いたしますので、暫くお待ちくださいね。

作業が完了次第、また伺います。
応援o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
Posted by 【イラストレーターが語る初心者の為の本当に稼げるアフィリエイト講座】さら at 2006年11月01日 06:06
おはちさんこんにちは☆
先日は相互リンクの依頼ありがとうございます。
こちらのブログにもリンク貼り付け終了しましたので確認の方よろしくお願いしますm(_ _)m
indexにまとめるのって本当見やすいですよね。
僕も参考に作ってみようと思います。
応援クリック!ポッチポチ♪
Posted by 平凡な大学生が1日30分で毎月10万円稼ぐブログ♪のたくおです☆ at 2006年11月02日 16:44
また遊びにきました☆
よかったらindexのソースを教えていただけないでしょうか?
メールアドレスを書いておきますので、よかったらメールください。待ってます。
応援クリック!ポッチポチ♪
Posted by 平凡な学生が1日30分で毎月10万円稼ぐブログ♪のたくおです☆ at 2006年11月03日 00:03
こんばんわ、みんな考えることは同じですねぇ
私もここと同じようなindexをよく見かけて、
どうやって作るのかなぁ、と思っていました。
自分ではとても出来ないし...でも、よく見かけるということは、どっかで配布している?
と思っていたところで、今日はその出所がわかりました。
私の場合は、まだindexするほどの記事ないですが...。

応援して帰ります。
相互リンクありがとうございました。
お互い頑張ってページランク上げましょう。
Posted by トシ@凡人☆大ブレイク at 2006年11月03日 22:03
おはち 様
こんばんはっ!!

逆から読んでも!?まさや様(笑)
です!

インデックス
見やすいですね!

私も
検討中です!

検討の
応援ボタン!!
Posted by 逆から読んでも!?まさや様(笑) at 2006年11月03日 22:25
こんにちはー。
INDEX、私も挑戦しようと考えていたのですよ。
やはり、見易くなりますよね。
とっても参考になりました。
ありがとうございます。

応援ぽちっとな♪
Posted by めだか at 2006年11月06日 15:03
おはちさん、こんにちは^^

たしかおはちさんのところには綺麗な目次が
あったなあ^^ と思って来て見たら
わ、やっぱり見やすくていいですね^^

じゅんさんに質問されているので、考えてたんですが、
やっぱりテーブルが綺麗に出来てよさそうですね^^
参考にさせてもらいます。
ありがとうございます!

ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪
Posted by sumire@パソコンインストラクター at 2006年11月13日 23:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。