初心者による初心者のための?フィリエイト実践記

何から何までの超初心者がゼロからのスタートでどこまでやれるか挑戦します!

インスタント・ブログアフィリエイトの特典

今日は、

『インスタント・ブログアフィリエイト』

の特典のお話です。
インスタントの感想は昨日の記事で書いてます。


特典3本柱

1 新型・自動記事作成ツール無料モニター権  
  モニター募集の期限は10月31日までに
  使用者の感想はこちらを参考にしてください。
  http://info-sniper.com/s-offer2/

  実は、もともとこのツール、
  使用したいと思えば毎月2〜3万円は
  レンタル料がかかってしまうような
  そのくらい価値のあるツールらしいです(^^)v


2 過去に商材として販売されていた
  「ブログでファンを作りながら収入も
   大きくステップアップする方法」

  もちろん無料です(笑)
  ブログで稼ぎたい人必見です。


3 アフィリエイトリンクのクリック率を高める驚愕のソフトウェア
  「トランジッションAD’s ジェネレータ」(レポート付き)
   定価18,900円が販売権利付で付いてきます


その他に…


◆ Movable Type(ムーバブルタイプ)用 
  アフィリエイトテンプレート一式
   Movable Type導入に際しては現役のITエンジニアさんが
   サポートしてくれます。

◆ アフィリエイトキーワード選定特別レポート
   使い方によってはすごいことになります

◆ 物販アフィリエイト キーワード一覧表
   定期的にずっと提供されます
 
◆ 手っ取り早くSEOを行うために参考にしているサイト集
   とても勉強になりました

◆ 2ヶ月間無料のメールサポート

◆ 購入者限定フォーラム
   購入者限定の交流の場・ノウハウ共有の場
   ここで1からサポートしてもらえます


こんなに特典が盛りだくさんの


『インスタント・ブログアフィリエイト』


みなさんは、どう思いますか?




導入してからの成果は
これから、お話していきますよ(^^)v

簡単に追加できますよ!


みなさんの応援なしではやっていけません♪
いつもありがとうございます

人気blogランキング

ますます頑張りますね(^o^)/



この記事へのコメント
はじめまして、じゅんといいます。

情報商材についてのブログ作成中です!
よろしければ、情報交換お願いします。

インスタント凄いですよね!
正に目からウロコでした...

特典も読み終えましたが、
これだけで普通に売っていそうな内容でした!

それでは、今日はこの辺で...
今日の応援ぽち!
Posted by 旅人起業家?じゅん at 2006年10月28日 23:51
おはちさん、こんばんは。桃色はんてんです。

「インスタント・ブログアフィリエイト」って聞いたことあるような気もしますが、詳しくは知りませんでした。

確かに物販って聞くと、1歩引いちゃうところがありますが、おはちさんの記事を読んでいたら、何だか気になってきちゃいました。

う〜ん、10/31までかぁ。あとちょっと…。

それでは、応援クリック☆ぽちっ♪
Posted by 桃色はんてん at 2006年10月30日 00:38
応援にきました^^

インスタント最高ですよね♪

ささやかでありますが
少しでもブログランキングが上昇しますように
上昇祈願をこめまして〜〜〜

どんっと応援ぽちっ♪♪♪
Posted by 骨格矯正師@KEN at 2006年10月30日 21:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。