初心者による初心者のための?フィリエイト実践記

何から何までの超初心者がゼロからのスタートでどこまでやれるか挑戦します!

驚きの内容!

今日はインスタント・ブログアフィリエイト

購入してからのことを書いてみます。
その前に今日初めて見てくれた方は
最近の悩み
をちょっと見てください(^^)


「まさか、こんなことになるなんて」
ってどんなこと…?
つかみはOKでした(笑)


『真・ブログ解体新書』 ブログアフィリエイトの王道ならば
これは目からウロコの内容でした。
だって…


・相互リンク
・寝る間を惜しんで
・地道な作業
そんなことは、一切必要なし!


また、「裏技の紹介なのかな」
そう思いながらも読み続けていくこと数分・・・



物販アフィリエイトを簡単に作れる商材でした。
でも、物販アフィリエイトって紹介料は安いし
売れるサイトを作るのは時間もかかるし、難しいんじゃないの(・・?
今まではそう思って、やる気になれませんでした。


それがインスタント・ブログアフィリエイトだと
時間がかからないんです。
ポキスケさん(この商材を作った人)で20分です
ちなみに私は1日で3つ作りました。
1つ目 3時間
2つ目 2時間
3つ目 1時間

慣れるにしたがって、どんどん時間短縮されてます。
売れる売れないは別にして…(笑)
とにかく簡単なんです、8ページしか作りませんから


最大の問題
●売れるテーマが分からない
●SEOが分からない
●アクセスアップ方法が分からない


これが分からなくて困っている人が多いと思いますが、
そういうのが不要なキーワードを選ぶことで
検索エンジンの上位にランキングされるのです


情報商材を扱っている人にはあまり魅力的ではありませんか?
そんな人にもこんなメリットが


それは…
この商材は購入者しかアフィリエイトできません
◆この商材は今も売れ続けています
 (値段が他のものに比べて、お手頃です)
もうお分かりですよね(笑)


売れている商材なのにライバルが少ないのです!
特典のボリュームがすご過ぎます


そして、メルマガなどを発行しているアフィリエイターさんには
ぴったりの 「トランジッションAD’s ジェネレータ」
が販売権利付で付いてきます。


サンプルページは↓をクリック
読まなくてもいいので真ん中ぐらいまで
スクロールしていくと現れます。
http://kirakirabunsyo.seesaa.net/


宣伝文を工夫すれば、そのインパクトも手伝い
かなりのクリック率を稼げます
しかも販売権利付き!(^^)!


こんなにおいしい『インスタント・ブログアフィリエイト』


一度見る価値はありますよ
しばらくは


『真・ブログ解体新書』〜復活した究極のブログアフィリエイトマニュアル!〜

『インスタント・ブログアフィリエイト』



この2本立てでやっていこうと思ってます



今日の記事はどうでしたか?
こからも報告し続けますよ
また、来てくださいね(^^)v

簡単に追加できますよ!


みなさんの応援なしではやっていけません♪

人気blogランキング

ありがとうございます、ますます頑張ります(^o^)/


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。