初心者による初心者のための?フィリエイト実践記

何から何までの超初心者がゼロからのスタートでどこまでやれるか挑戦します!

インスタント・ブログアフィリエイト

最近の悩み
・ブログ更新に時間がかけられない
・ネタ集めのため、他のページを見ているうちに
 ただのネットサーフィンで終わってしまう(笑)
・アフィリエイト収入が無い(当然です)

なんか、モチベーションが下がりそう

そう思っていたその時!
こんな物発見しました。


時間の無い方のための
インスタント・ブログアフィリエイト


俺に言ってんのか?(笑)


人気blogランキング

こんな事が書かれていました


●8ページだけのブログで、全然、トラックバックも
 相互リンクもせずに 高額な商品を売る方法とは?

●時間をかけずに、売れるアフィリエイト商品が隠れている場所は?

●多くのアフィリエイターが教えたがらない「勝負しがいのある場所」

●これを知ると、どんなに忙しくてもアフィリブログを
 作らずにはいられなくなる「嗅覚の話」

●アフィリエイトブログを作成するときに、
 多くの人が持っている間違った認識

●アフィリエイト支援ツールを最大限、有効活用するために
 知っておくべきこと

●ただ単に大量にページを量産するだけでは時間の無駄。
それはなぜ?


私の心、くすぐりました(笑)
この下がりそうなモチベーション
上がるかもしれません


そして…
やっちゃいました(^◇^)


その後についてはまたお話しますね



続きが気になる人は
また、来てくださいね(^^)v




みなさんの応援なしではやっていけません♪
今日もやる気出していくぞ〜

人気blogランキング

ありがとうございます、ますます頑張ります(^o^)/

この記事へのコメント
こんにちはー、おはちさん。
「最近の悩み」・・・・
私も全く同じです。
だから、と言ってはなんですが
この商材、むっちゃ気になるんです。
もう少し、金銭的余裕があれば
即、買いなのですが・・・。
応援して帰ります、ポチッとな♪
Posted by めだか at 2006年10月26日 16:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。