初心者による初心者のための?フィリエイト実践記

何から何までの超初心者がゼロからのスタートでどこまでやれるか挑戦します!

重要なお知らせ

みなさんに重要なお知らせです

『真・ブログ解体新書』 は10月31日を持ちまして
一時販売中止になります。
突然のことで私もびっくりしたのですが、


 ■更なるバージョンアップのため
 ■サポート体制の強化のため


が主な理由のようです。

購入者1人1人へのサポート体制を
更に強化するための一時販売中止です。
まずは、現在の購入者に満足してもらいながら
その間にノウハウをリニューアルする。

「決して売りっぱなしにしない」

なんともうれしい理由ではありませんか^^
でも、


◆サポートフォーラムは、今後も継続して使用可能
◆購入者に対しては、今後リニューアルされた際に無償で提供
◆販売停止後にも、購入者には秘密の特典が…


こんなに充実した内容なのに、更にバージョンアップするなんて…
出来上がるのが今から楽しみです。

まあ、そんなこと言っても書かれたことの
まだ3分の1もできていません。
先のことを考えるより、もっとやる事があるっちゅうねん^^;
と一人、突っ込みを入れてみました。

もっとページを充実させて、バージョンアップを待とう!
そう心に決めたおはちでした。


『真・ブログ解体新書』〜復活した究極のブログアフィリエイトマニュアル!〜



今日の記事はどうでしたか?
もっと、記事を充実させていきますので
また、来てくださいね(^^)v

簡単に追加できますよ!


みなさんの応援なしではやっていけません♪
今日もやる気出していくぞ〜

人気blogランキング

ありがとうございます、ますます頑張ります(^o^)/
この記事へのコメント
こんにちはー、おはちさん。
販売中止はなんだか淋しいですが
私も、もっと力をたくわえて
バージョンアップを待たなくっちゃと思っとります。
それでは応援ポチッとな♪
Posted by めだか at 2006年10月25日 15:32
おはちさん こんばんは
はじめまして まきちーといいます
ランキングからきました

解体新書リニューアルですね
バージョンアップして戻ってくるようですし
どんなのか楽しみです。
特典も見逃せないですよね

応援させていただきます
ぽちん!
Posted by 情報商材レビューinまきちー at 2006年10月26日 02:00
おはちさん、こんにちは^^

訪問&応援ありがとうございました!
真・ブログ解体新書の販売中止…
本当にびっくりでした…
でも、おはちさんを初め…仲間の皆さんは
本当に前向きに捉えてるんですよね〜
皆さんのブログを読むたびに嬉しくなります^^
私も頑張らなくちゃ!
これからどうぞよろしくお願いします♪

ではでは
応援♪応援♪ぽちっ♪
Posted by sumire@パソコンインストラクター at 2006年10月27日 10:45
おはちさん、こんにちは^^

真・ブログ解体新書、とうとう今日までですね。

せっかくフォーラムでも仲間が出来て、
このすばらしい商材をどんどん紹介したいって思ってたのに…
なんて、まだ言ってます^^;

でもだからこそ、今迷っている人には、
ぜひぜひ仲間になって
すばらしさを共有してほしいですよね!

ではでは
応援♪応援♪ぽちっ♪
Posted by sumire@パソコンインストラクター at 2006年10月31日 15:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。