初心者による初心者のための?フィリエイト実践記

何から何までの超初心者がゼロからのスタートでどこまでやれるか挑戦します!

買っていい人、悪い人

今日はしばらく『真・ブログ解体新書』を実践してみて、私なりに思ったことを書いてみます。
あくまでも個人的な感想ですのであまりつっこまないでくださいね(笑)


買っていい人
・全くの初心者(必ずできます)
・アフィリエイトで稼げずに、途方にくれている人
・本当に初心者にやさしいマニュアルがほしいと思っている人
・ブログアフィリエイトで本気で収入を得たい人
・書いてあるとおり実践できる人
・ゆっくりでも良いので継続して出来る人。
  (言うのは簡単ですが、続けるのは意外と大変ですよね)
・ノウハウを購入して読んで、満足して終わらない人。


買わないほうがいいかも?という人
・買っただけで何もしなくても、収入が得られると思っている人
・買っただけでやった気になっちゃう人
・既にアフィリエイトでガンガン稼いじゃってる人(笑)
・画期的な裏技を期待している人
・情報商材のアフィリエイトはしたくない!という人


こんなところでしょうか。あくまでも個人的な感想ですのであしからず…
実際読む前は、ページ数が多すぎると思いました。
でも、読んでいると必要なことばかりなのでこの量になっても仕方がないですね。
そして、ここまで丁寧に書かれていたら誰にでも出来ると思います。
実行しているうちに基礎を固めて、スキルアップできますので、
この商材はとっても役に立つと思いました。
何よりも大事なのは、稼ぐためにはそれなりの努力が必要なので、
少しずつ実行していくことだと思います。


『真・ブログ解体新書』〜復活した究極のブログアフィリエイトマニュアル!〜



今日の記事はどうでしたか?
もっと、記事を充実させていきますので
また、来てくださいね(^^)v

簡単に追加できますよ!


みなさんの応援なしではやっていけません♪
今日もやる気出していくぞ〜

人気blogランキング

ありがとうございます、ますます頑張ります(^o^)/


この記事へのコメント
こんにちはー、めだかです。

先日は訪問&応援ありがとうございました。

もし、お嫌でなければこれから仲良くして下さい。

「真・ブログ」、私これがあったから
ブログ作れた様なもんです。
確かにページ数も多く、ある程度時間も
かかりましたがとっても分かりやすくて
親切な商材ですよね☆

では、また来まーす。
応援ポチッとな♪
Posted by めだか at 2006年10月23日 15:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。