初心者による初心者のための?フィリエイト実践記

何から何までの超初心者がゼロからのスタートでどこまでやれるか挑戦します!

ランキングサイトの選び方

ランキングサイトって無数にあってどこに登録していいか分かりませんよね^^;


復習になりますがランキングサイトに登録することのメリットは

アクセスアップ
ブログの知名度アップ
プランディング

ということは
勝負するランキングは絞ったほうがいいのです。


べたべたとランキングサイトがはってあるブログってどう思います?
やたらと貼ったからといって全てをクリックするかというと、全部はしませんよね。
途中で面倒くさくなったりしませんか(笑)
クリックが分散されてしまうと思います。
私は5つ以上貼ってあったら、ランダムにポチッとしてます。


なら、いっそのこと
心優しい訪問者のクリックを1つのサイトに集めたほうがいいと思いませんか(笑)
二兎追うものは一兎も得ずじゃないですけど、欲張らずに一歩ずつですね。


ということで、ランキングサイト最大手のこちらのサイトに決定しました(^^)v

人気ブログランキング


他のサイトに比べて利用者も多く、ランキングからのアクセスも段違いに期待できます。
しかし、相当数のブログが参加していて激戦が予想されますが、
頑張って上位に定着できればそれだけで、ブログの認知度アップです♪
とりあえず今は1ページ目、すなわち50位を目標に頑張っていこうと思います。



今日の記事はどうでしたか?
もっと、記事を充実させていきますので
また、来てくださいね(^^)v

簡単に追加できますよ!


みなさんの応援なしではやっていけません♪
今日もやる気出していくぞ〜

人気blogランキング

ありがとうございます、ますます頑張ります(^o^)/

この記事へのコメント
ハイサイです 玉やんです^^



それも一理ありますね

みなさんあんまり時間がないので
ひとつが限界かもしれませんね


ぽちっと
Posted by 金持ち父さんの英会話教室塾長です at 2006年10月20日 22:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。