初心者による初心者のための?フィリエイト実践記

何から何までの超初心者がゼロからのスタートでどこまでやれるか挑戦します!

ブログランキングのメリット

今回はブログランキングに登録することのメリットについてお話します。


1 ランキングからのアクセスアップ
ブログランキングに登録することによって、ブログへの入口が1つ増えます。
そのジャンルに興味がある人が見てくれますので、
あなたのブログにも興味を持ってくれると思います。
ということは
あなたのブログに対するアクセスの質が高くなるのです。
いいことばかりの、ブログランキングには是非登録しましょう。


2 ブログが有名になる
ランキング上位になれば、
ブログの知名度が格段に上がります。
もし、しばらくの間、トップをキープできたなら…
たくさんの人の目に付くことになります。
ということは、ものすごい宣伝になりますよね。
無料で利用できるのですから上位に入ってガンガン宣伝しましょう


3 プランディングになる
もし、ランキング1位にでもなったら
何も知らない人たちから見れば、とてもすごい人だと思われます。
少なくとも、私はすごいと思ってました(笑)
そのランキングを見た人は勝手にすごい人だと思ってくれます(爆)
上位に入ることであなたの価値が上がっていくのです。
頑張って上位に入りましょう


次回はランキングサイトの選び方です



今日の記事はどうでしたか?
もっと、記事を充実させていきますので
また、来てくださいね(^^)v

簡単に追加できますよ!


みなさんの応援なしではやっていけません♪
今日もやる気出していくぞ〜

人気blogランキング

ありがとうございます、ますます頑張ります(^o^)/


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。