初心者による初心者のための?フィリエイト実践記

何から何までの超初心者がゼロからのスタートでどこまでやれるか挑戦します!

ASP

アフィリエイトするための最も重要なこと、それは
ASP(アフィリエイト サービス プロバイダー)への登録です。
ASPとは、私たちアフィリエイターと広告主(ECサイト)の仲介を行ってくれる会社です。


基本的な流れは

ASPに登録

審査後、ID・パスワード発行。

ログイン後にASPと契約している広告主の中から

あなたが売りたい商品を選んで申込みをする。

ASPのサイト内でバナーの取得や貼り付けるHTMLが発行される。

自分のサイトに貼り付ける


アフィリエイターは、広告を宣伝する代わりに成功報酬を得ることができます。
ASPはアフィリエイターをより多く募集する必要があるため、全て無料で登録できます。
ブログを使ってのアフィリエイトは、完全に無料で始められるため、ノーリスクだと思います。


おすすめASP
ASPには様々なものがありますが私のおすすめは
インフォストアー
インフォカート
A8ネット


この3つがあります。
なぜなら、情報商材を多く取り扱っているからです。


情報商材は成功報酬が高いのです。
物品だと大体金額の3〜9%位が成功報酬として得られますが
情報商材のアフィリエイト成功報酬は、20%〜40%と高額です。
1本売れれば10,000円以上の報酬がもらえる商材もあります。
この収入は魅力的ですよね。



今日の記事はどうでしたか?
もっと、記事を充実させていきますので
また、来てくださいね(^^)v

簡単に追加できますよ!



みなさんの応援なしではやっていけません♪
今日もやる気出していくぞ〜

人気blogランキング

ありがとうございます、ますます頑張ります(^o^)/



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。