初心者による初心者のための?フィリエイト実践記

何から何までの超初心者がゼロからのスタートでどこまでやれるか挑戦します!

はじめまして

ご訪問ありがとうございます


管理人の『おはち』です。
このブログでは超初心者の管理人が、いろいろと経験を重ねていき、初めての方にも解かりやすいアフィリエイトをするにあたっての情報を掲載していきます。


みなさんが楽しめるサイトにしていきたいと思いますのでよろしくお願いします。


お友達になってください(笑)
 
コメント・相互リンクもお気軽にどうぞ!(^^)!



みなさんの応援なしではやっていけません♪
今日もはりきっていってみよ〜


ありがとうございます、ますます頑張ります(^o^)/




☆ INDEX ☆

◆TOP
TOPへ
◆最初にやること
きっかけ
ブログの立上げ
メールアドレス
口座開設
ASP
◆ブログランキング
ランキングサイトの選び方
ブログランキングのメリット
ランキングに登録しよう
◆ブログカスタマイズ
INDEXを作ろう
INDEXを作ろう その2
カスタマイズ虎の巻
◆ブログ運営
Ping送信
コメントを残そう
相互リンク強化月間
◆SEO
SEOって?
検索エンジンの種類
検索エンジンに登録しよう
自分でできるSEO
◆アクセスアップ
オートリンクネット
Googleサイトマップ
Googleサイトマップ導入編
◆インスタント
 ブログアフィリエイト

インスタント・ブログアフィリエイト
驚きの内容!
インスタントの特典
◆真・ブログ解体新書
真・ブログ解体新書とは
買っていい人、悪い人
購入者限定特典
重要なお知らせ
◆情報商材
└これから増やしていきます
◆日記
リフレッシュ
バックアップのススメ



この記事へのコメント
こんにちは!

アフィリエイトパークには登録しましたか?
最低振込み金額1000円!!他のASPは5000円がおおいいですが。。
高額報酬キャンペーン中ですよ(@^▽^@)/^^
時間がある時にでも登録してみて下さい。
登録が済んだらコメント下さい。
お礼に伺います
Cross-Aとレッドへリングも紹介していけばかなりの収入になると思います。
Posted by nao at 2006年10月17日 17:34
今日も遊びに来ました(*^-^*)
骨格矯正師@KENです♪♪♪

本日は僕のブログでE−BOOKのイメージ
をプロフェッショナルに作成できる高級作成
ツールを紹介しています♪

毎日ブログで凄く勉強させていただいてます^^
これからも頑張って行きましょうね(o^^o)ふふっ♪

それでは今日も〜〜〜!!
ランキング応援クリック隊長☆ポチッッ!!
Posted by 骨格矯正師☆KEN at 2006年10月18日 22:28
まだ、未完成のブログに来ていただきまして、
本当にありがとうございます。
これからどんどんアップしていきますので、
よろしくお願いたします。

応援にも行かせていただきます。
Posted by おはち at 2006年10月18日 23:25
どうも^^こんにちわ
骨格矯正師@KENです♪

いつも遊びに来てます^^
ランキングは関係なしに参考ブログは
ゴロゴロしてるもんですね♪♪♪

今日も参考にさせていただき
応援にやってまいりました。

結構こうして回ってると色々と気付き
もあります♪♪♪

これからも仲良くしてくださいなっ♪♪♪

それでは今日も〜〜〜^^
ランキング応援クリック隊長☆ポチッッ〜〜
Posted by 骨格矯正師☆KEN at 2006年10月19日 21:53
おはちさん、こんばんは!
せいやと申します。

訪問&コメントありがとうございました。
同じ解体新書仲間がんばりましょう。

いきなりですが、相互リンクしませんか?
こちらは勝手に貼っちゃいました♪
迷惑だったらいってくださいね。はずします。


では応援ポチッ!
Posted by せいや at 2006年10月22日 22:46
はじめまして!

人気ブログランキングから来ました!


逆から読んでも!? まさや様(笑)
と申します!

ブログ解体新書
次が楽しみですね!

また
遊びに来ます!

では
応援ボタン!!
Posted by 逆から読んでも!? まさや様(笑) at 2006年10月25日 17:41
おはち 様
こんばんはっ!

逆から読んでも!? まさや様(笑)
です!

私のブログに
来訪
コメント
ありがとうございます!

眠気も吹き飛びました!(笑)

また
遊びに来ます!

では
応援ボタン!!
Posted by 逆から読んでも!? まさや様(笑) at 2006年10月25日 20:43
おはちさん、さん、はじめまして^^

真・ブログ解体新書のフォーラムからやってきました。
インフォプレナー1年生のためのパソコン講座の
sumireといいます。

よかったら相互リンクしていただけませんか?
仲良くしていただけると嬉しいです。

ではでは
応援♪応援♪ぽちっ♪
Posted by sumire@パソコンインストラクター at 2006年10月26日 22:01
こんばんは^^

今日も応援クリックに
やって参りました^^

なるべく毎日応援に来ま
すのでこれからも仲良く
してください

クリックぽっちん(^^
Posted by 骨格矯正師@KEN at 2006年10月26日 23:18
コメントありがとうございます
また訪問させていただきます。
応援ポチ!

Posted by インフォ男 at 2006年10月27日 03:25
おはちさん、こんにちは。
訪問ありがとうございます。
綺麗な記事ですね。
私のブログとカブッていますね。
お互い頑張りましょう

では、応援していきます。

Posted by クボちん at 2006年10月27日 12:41
ちょこっと遊びに来ました!

明るく見やすいサイトですねぇ
参考になります

又きます(^_^)vね!
それでは、応援ポチッ!
Posted by nikorasu at 2006年10月27日 20:15
こんばんは^^

今日も応援クリックに
やって参りました^^

ブログランキングでお互い上位に食い込む為の^^
ささやかな応援ですがこれからもよろしく
お願いします^^

クリックぽっちん(^^
Posted by 骨格矯正師@KEN at 2006年10月27日 22:12
はじめまして★こんにちは!旅好き☆たまごです。

すごくスッキリとして見やすいサイトさんです!
おはちって人気定食屋さんの名前と同じですね☆

応援ぽち☆
Posted by 情報商材・初心者でも大丈夫!情報系アフィリエイトで楽しく♪200%稼ぐ方法!! at 2006年10月27日 23:06
はじめまして、桃色はんてんです。

フォーラムから遊びに来ました。
私もブログを始めたばかりで、
まだまだ右往左往している状態ですが、
ぜひ相互リンクお願いします。

こちらは先にリンクを貼らせていただきました。
どうぞよろしくです。

では、応援クリックポチ!
Posted by 桃色はんてん at 2006年10月28日 18:33
こんばんは^^

今日もささやかな応援クリックですが
お邪魔しました^^

毎日、応援(クリック)にやってきます^^

短いコメントですがどうぞ
末永く応援させてください^^

ランキング応援クリック隊長☆ポチッッ
Posted by 骨格矯正師@KEN at 2006年10月28日 22:54
一日一膳ではなく^^
一日一応援クリック^^にやってきました

毎日の応援クリックしかしてあげられませんが
せめてささやかな応援をさせてください^^

では今日もささやかな
応援クリック ぽちっ^^;
Posted by 骨格矯正師@KEN at 2006年10月29日 21:12
こんばんわ、おはちさん、ミモザといいます。
私もブログ初心者でやっとブログらしきものができてきたかなっていう状態ですが、自分らしくがんばっていきたいと思います。解体新書がなければ、みんさんとの出会いもなかったのですよね。
ではキラリ☆応援クリックぽっちん♪また来ます♪相互リンクもこちらで貼らせていただきますのでよろしくお願いします(^^♪
Posted by ミモザ at 2006年10月29日 22:06
こんばんわ、トシと申します。はじめまして。
ブログ初心者でいろんな所を巡回してます。

勝手ではありますが、
私のブログにリンクを作らせていただきました。
もし良かったら相互リンクにしていただきたいと思い、
お願いにうかがいました。

よろしくお願いいたします。応援して帰ります。

ポチっと
Posted by トシ@凡人☆大ブレイク at 2006年10月29日 22:45
リンク作成ありがとうございました。

今日は、販売中止直前なので
皆さんの応援巡回中です。

また来させてもらいます。これからもよろしく。

クリック
Posted by トシ@凡人☆大ブレイク at 2006年10月30日 21:47
はじめまして。
サポートフォーラムからきました。
初心者で未熟なブログですが、よろしければ相互リンクをお願いします。
勝手ですが、こちらにはリンク貼らせていただきました。
よろしくお願いいたします。
Posted by やまみさ at 2006年10月31日 14:48
おはようございます、たろすけです♪

初心者おはちさん、訪問ありがとうございます。

わたしも、ブログは初心者です
ブログは今年の2月から初めて成果もやっと出てきました。
半年もかかっちゃいました。

それでは、大々的応援クリック・・・ポチッとな
m(^ ^)m
Posted by 中年ニートたろすけ at 2006年11月01日 07:34
こんにちは。
相互リンク受けていただき、ありがとうございます!
よろしくおねがいします♪

☆応援ポチッチッ☆
Posted by やまみさ at 2006年11月01日 21:35
こんばんわ、ビジーと申します。
いろんな所を巡回してます。
ブログランキングでお互い上位に食い込む為の^^
ささやかな応援ですがこれからもよろしく
お願いします

ポチっと
Posted by 儲かるアフィリエイトビジネス at 2006年11月03日 02:06
こんばんは^^

今日も応援クリックに
やって参りました^^

十一月もこんな感じで
ガシガシ^^応援していきますね

よろしくお願いします^^

クリックぽっちん(^^
Posted by 骨格矯正師@KEN at 2006年11月03日 19:46
助け合いのポチッとお願いします^^。
相互リンクも募集中です。
よろしくお願いします。
Posted by デコ at 2006年11月04日 02:46
遅くなって申し訳ありませんが、たろすけです♪

訪問ありがとうございます、お返事訪問です。

ではまた。

大々的、ランキング応援いたします・・・ポチッとな。
たろすけ
Posted by 中年ニートたろすけ at 2006年11月05日 16:49
はじめまして 音爺♪です^^
ひょんなとこからコメントの旅を
していましたらこちらにたどり着きまして
なかなか見やすいブログでしたので
コメントした次第にございます^^
私もPCを自分の分身にしようと
日々あたまをまわしています^^
よろしければ一緒にがんばりましょ^^

本日 更新した私の記事に
バイオリズム系のお話が入ってありますが
重要なヒントを入れてみました^^
ちょっと笑える話ですが大事なことが
書いてあります。
遊びにきてみてくださいね!^^

では応援ポチッとなー( ゚д゚)ドカンー
Posted by 音爺♪ at 2006年11月06日 02:01
【軍事同盟 締結のお知らせ】

軍事同盟 しておきました(・∀・)ニヤニヤ

本日の記事は【先読み術】です。

是非遊びにきてくださいね!

さてd 本日の【報復攻撃内容】は

【戦艦大和の砲弾】です。

発射! [壁]▽☆)_。ポチ あれ?

 「艦長!発射できません!」
「何故だ!?」
 「それはもう沈んでいるからでしょ?」
「Σ(゜∇゜|||)そうだった。」
 「なんでもいいやれ」
「ポチッ・・」
 「おい それは自爆スイッチじゃ」
「Σ(゜∇゜|||) 」
糸冬 了 ・・・意味不ギャグでしたw

ながらく 爺の意味不明アホギャグにお付き合いくださり
誠にありがとうございました。

Posted by ●音爺♪● at 2006年11月08日 23:21
デンデンデンーデンデデーン デンデデーン♪
(ダースベーダのテーマ曲♪より)
コメントありがとうございます!
また来てしまいましたよ!(・∀・)ニヤニヤ
何をしききたかって?フフフ
決まっているじゃないですかぁw

【報復攻撃じゃ!!】

本日の記事は「人生の流れ(続き)体験談」です。不思議はお話ですのでw是非読んでみてね!

でゎでゎ 【本日の攻撃内容は】

【B29で風船爆弾】です。
発射! [壁]▽☆)_。ポチ!
健闘をいのる!( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

コメントで「なんかいいこと思いつかないかな」
と書いてありましたが^^w
いいことを思いつくには やっぱりまず
いろんなことをしてみることがいいんでないですかね
ツールというもの人によってはいろんな使い方ができるものです。ブログもしかりであります^^w

私の頭の中には いぱーいありますよw
Posted by ●音爺♪● at 2006年11月10日 13:15
ランキングからお邪魔いたしました。フムフム情報をいただいたお礼に!
Posted by 情報商材isao@アフィリエイトに効果的 at 2006年11月10日 17:33
はじめまして☆
ブログ初心者です。。
いろいろ教えて頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します♪
Posted by あつです♪ at 2006年11月10日 19:09
こんばんわ!!

見ていただけたなんて感激です☆

私もブログ上手になりたいです!!

これからもよろしくです♪
Posted by あつです♪ at 2006年11月11日 00:18
初めましてー。
タイトルが?フィリエイト実践記になってるのは自分だけなのかな…?
やっぱりアフィリエイトを本気でやろうと思ったら1つくらいは商材を手に入れた方がいいのかなぁ…。
今は何も見ないで適当にやってます;
ではではー。応援ぽちっ
Posted by ぽげぽげ at 2006年11月11日 01:15
おはちさん、はじめまして!

見やすいブログ参考になります♪

私もさらさんの無料レポート
活用してます。
わかりやすいですよね。

また見に来ますね☆

応援してます。クリック!
Posted by のぶ@楽しみながらアフィリエイト at 2006年11月11日 01:18
のぶさんはじめまして

さらさんのレポートって
本当、参考になりましたよね
もっと見やすいサイト目指します。
Posted by 初心者 おはち at 2006年11月11日 22:07
のぶさん、こんにちは、たろすけです。

訪問&コメントありがとうございます

返信遅くなって、すみませんm(_ _)m

先日、ある商材を読み、コメントの重要性について改めて認識しました。

、お気軽にと書いてあったので、よろしければ相互リンクをお願いできないでしょうか。
既に貴サイトとのリンクは完了しております。ご確認ください。
よろしくお願いいたします。

では、大々的、ランキング応援いたします・・・ポチッとな。
Posted by 中年ニートたろすけ at 2006年11月12日 14:21
初めまして、おはちさん^^
フォーラムから参りましたかーちゃんと申します!
今日は相互のお願いにお邪魔しました。

我が家(ブログ)ではすでにリンクが完了しております。おはちさんのご都合でコメントいただければ幸いです^^

どうぞ、よろしくお願い致します!

ではでは、今日は愛の応援ぼっちんしてお暇いたします☆
愛の応援ぼっちーーん!!!
Posted by 100万円稼ぐのはとても簡単!@かーちゃん at 2006年11月13日 00:00
こんちわ^^ 音爺♪です!

先日はコメントありがとうございました^^

また応援=【報復攻撃】にまいりました。

本日の記事は【アクセスについて】です。
正直たいしたものは書いていません^^;

記事に【爺のアホネタ】が入りました (爆)
【報復攻撃用ボタン】設置
ボタンデザインはこれからまた変える予定w

どうぞ お楽しみにぃ♪

今日の攻撃内容は【机のカドにひじにをぶつける】です。(かなり痛いですw)

発射! [壁]▽☆)_。ポチ
Posted by ●音爺♪● at 2006年11月14日 00:38
おはちさん、こんばんは!

おはちさんの記事いつも参考に
なります♪

今日は相互リンクのお願いに参りました。

私のブログでは、お気に入りリンクとして
おはちさんのブログを載せています。

よろしければ、よろしくお願いします。

ブログ名
楽しみながらアフィリエイト!月収12万フリーターでも成功した、稼ぐコツ

Posted by のぶ@楽しみながらアフィリエイト at 2006年11月14日 19:17
ご訪問ありがとうございます。
リンクが遅くなってすみません。
INDEX見やすくていいですね。
私も最近やっと形になってきました。
これからも、宜しくお願いします。
応援ポチ!
Posted by zen at 2006年11月17日 23:21
はじめまして。とても楽しく読ませていただきました。
私はアフィリエイトやネットビジネスの研究をしてきまして、ようやく大きな成果をあげられるようになってきました。
ネットを通してお金は儲けられても、心の通った交流をするというのはなかなか難しいと思います。
ネットを通して、お互いに心と財布の両方が潤うような、そんな仲間がほしいと思ってネットサーフィンしている中で、こちらにたどりつきました。
同じようにがんばっていらっしゃるいろいろな方と仲良くなりたいと思っています。
よろしければお仲間に加えていただけませんでしょうか。
期間限定で私の不労所得獲得のマル秘情報をこっそり載せていたりもしますので、
一度だけでも結構ですので私のブログにも足を運んでくださるとうれしいです。
多少なりともあなたのお役にも立てたら幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
http://affilidream.blog71.fc2.com/
Posted by りょうちゃん@時給5万円 at 2006年11月18日 11:10
こんばんは、おはちさん^^
『おはちさん、お元気かな〜?』と寄らせていただきました、かーちゃんです!

今日はおはちさんを応援っ♪

ぼっちんぼっちんして帰りますね!
また記事拝見に寄らせて頂きます!!
Posted by 100万円稼ぐのはとても簡単!@かーちゃん at 2006年11月28日 00:23
はじめまして、おはちさん

★蓮★(れん)と申します。

フォーラムから来ました〜♪

まだまだ未熟なブログですが

よろしければ相互リンクお願いできますでしょうか?

是非お仲間になってください♪

こちらはすでにリンク済みですのでご都合悪ければ
はずしますのでご連絡ください。

よろしくおねがいします♪

では応援♪(o ̄∇ ̄)σポチ
Posted by ★蓮★(れん)by情報商材で100%稼ぐアフィリエイトマニュアル at 2006年12月15日 13:30
おはちさん始めまして!                    
駆け出しのオトーといいます。

読みやすく分かりやすい記事で助かります(^_^)/~
参考になりそうなので勉強させて頂きます。
           
初めてのコメントでさっそく恐縮なのですが
相互リンク歓迎とのことで
ぜひ私のブログもお仲間に入れて欲しいのですが♪

こちらはすでにリンクを貼らせていただきました。
もしよろしければ、相互リンクしていただけると
とても嬉しいです
  
ご検討よろしくお願いします!
応援 ボッチンコ☆
Posted by オトー at 2007年01月14日 13:17
はじめまして!こんにちは。
ビジネスいかがですか?
私もネットビジネスやっています!
ゆとりと自由な時間大切ですよね!
つくづく思う今日この頃。
稼ぐための方法がわかってくると
毎日がとても楽しくなってきます。
そこまでが、大変なのですけどね(^_^;)
もし、よろしければ私のブログへも
遊びにおいで下さい。
Posted by ポリン at 2007年01月17日 13:19
おはちさん、かーちゃんです。
ご無沙汰しています!
お元気でお過ごしでしたか?

実はこの度、ブログを移転することになりました。
引き続き皆さんに良い情報をご提供していけるように精進して参ります。

新ブログ&メルマガを今後ともよろしくお願い致します!!

相互して下さっているブログさんは
既に新ブログにて編集が完了しております。
お手数ではございますが、新ブログへのURL変更をお願い致しますm(_ _"m)ペコリ

『無料で始められる在宅ワークで毎月さくっと8万円稼ぐ方法』
http://zaitakuburogu.livedoor.biz/

ではでは、応援してお暇します♪

応援☆ぼちん!
Posted by かーちゃんこと優希 at 2007年04月20日 23:32
ご無沙汰してます、優希です!
このたび、ブログタイトルを変更いたしました。

新タイトル
『在宅ワークでアフィリエイト!ブログとメルマガで稼ぐ方法』

取り急ぎご報告まで。。。

応援します!ぼちん♪
Posted by 優希@在宅ワークでアフィリエイト!ブログとメルマガで稼ぐ方法 at 2007年08月09日 13:43
突然のコメント失礼致します。
ブログは沢山の人に見てもらえた方がやりがいありますよね。
そこでブログのアクセス数を増やすサイトをご紹介いたします。
人のブログを閲覧した分だけポイントが貯まり貯まったポイント分人も見てくれるっていうサイトです。無料なのでよかったら活用してみてください。
http://orange-park.jp/?ref=27387


わたしが載せているブログです。
↓よければご覧ください。
http://kobayasis.blog51.fc2.com/
Posted by koba at 2008年02月04日 16:43

あわわわwwwこのコの「米青 子 好 き」ってウソじゃなかったんだな!!www
何発出したか分からないくらい出したのにぜーんぶ飲み干されたよwww
ちなみにボクの汁は「ドロドロでクサくてウマー(*´∀`*)」らしいwwwww
すごい変 態さんだけど、毎回3マソは絶対にくれるからボク的にもウマウマっすwww(゜∀゜)

http://jam.tsukimisou.net/tmsodnl/
Posted by へ、ヘソタイだーーーっ!!www at 2009年08月08日 11:44

もーキモチよすぎで入れるたびに息 子 が 暴 走 し ま く りです!!
しまいには「ソ ー ロ ー な の?」とか聞かれるし!wwwΣ(´д`*)ガガーン!!
・・・つかそんな名 器 の マ ☆ コに入れてガマンできるわきゃねーだろ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
でも報 酬 6 マ ソくれたから満足はしてもらえたみたいなのでセーフ!だよな?wwwww

http://Envi.Strowcrue.net/e9vrom8/
Posted by ちょwww名 器すぐるwww at 2009年08月15日 18:42

>しゅうへい
オレなんかなかなか出させてもらえない生 殺 し プ レ イされたぞ!!(|| ゚Д゚)
つーか焦らされ過ぎたら ザ○メソ ってシオ○キみたいに吹き出るのなwww失神するかと思ったwwwww
けど男でもあんな風にいけるってのは面白かったねwww報 酬もたっぷりもらえたしなーwww
しゅーへい、あれはマジで一回は体験しといた方がイイよ!!ヽ(*´∀`*)

http://OmEtRoRo.com/Puru/yv7etpw/
Posted by めちゃくちゃいいネ!コレ! at 2009年08月22日 23:46

『お ち ん ち ん見たいなーヽ(*´Д`*)ノ』って言うノリノリなギャルと会ってきたよー!!
経験豊富なんだろー?と思ってたら実はヴァージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

慣れない手つきのフ ○ ラや手 ○ キだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
その後は美味しく初めてと報 酬をいただきましたwww一石二鳥でうまいねコリャwwwww

http://cune.Protobem.com/bi3vry5/
Posted by 一度で二度うまいッ!www at 2009年08月29日 21:17

ダンサーやってるミオちゃんのきつきつま-〇-こすんげぇぇぇぇ━━(゚Д゚;)━━!!!!
こんなすっげぇ締めつけは初めてだわ!!息子はどっぴゅどっぴゅ止まんねーし!!気持ちよすぎwww

http://COOl.Au-aU-a.nEt/ub0ox4d/
Posted by うおぉぉぉ!! at 2009年09月06日 10:51

【 お ナ に− 鑑 賞 ⇒ 女がガマンできなくなった所でズブリッ!! 】
  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
俺の経験から言わせてもらうと、この流れは最強だなー!!(`・ω・´)ノ

俺みたいな脂たっぷりハゲおっさんでもお ナ に−してる時にカチカチになった息子を見せてやったら
自分から足を広げて求めてくる女の多いこと多いことwwwww

つーか入れちゃったら払う額が高くなっちゃうのになーwww
やっぱ女でも自分のHな欲望には逆らえないんだねーwwwww

http://BulL.WaooOOn%2enet/7ezjtuv/
Posted by ハブ☆太郎 at 2009年09月23日 04:57

ブルンブルンのデカパイをユサユサ揺らしながら来たサユリちゃん【 バストのサイズはHカップ!!!! 】
騎 乗 位でバインバイーーンと上下するおっぱいはマジで圧巻wwwww

つかパ◎ズリしてもらったらムスコが見えなくなったくらいだしなwwwww
もうデカすぎて笑うしかなかったわwwwww

http://roll.scantyend.com/o753va8/
Posted by 有馬サトル at 2009年10月03日 09:55

うおおおぉぉっ!!やっぱり札 束って実際見るとすげぇーーー!!!!

オレはお姉さまやセレブのやりたいようにチ Ο コいじられてただけなんだけどなwwwww

仕事クビになってニート化してたんだが、これなら金には困ることナッシングwwwww

つーか前より給料多くなってたし!!!!(゚∀゚*)

http://x.vu/mumu
Posted by オラオラオラオラオラ!!!! at 2009年10月04日 06:12

高級フランス料理ディナーごちそうしてもらえるし!!wwww
ベッドじゃ手コキ&フХラ&パイХリの三段攻めだし!!wwwww

やっぱ金 持 っ て る 熟 女 セ レ ヴを選んで正解だったわ!!
つーかフツーに現 金 9 万も貰えちゃったしな!!ウマ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!!!

http://EST.F-FORWARD.net/vr483uy/
Posted by ↑テンションあがってきた!! at 2009年10月12日 19:02

ナナちゃんのフ ぇ ラテクにハマって抜け出せねぇぇぇぇ!!!!
特にチューって吸いながら舌でティムコヘッドをペロンペロン舐め回すテクな!!
あれ本当にヤバイwwwあんなの食らってハマらない男の方がおかしいってwwwww

あーやっぱガマンできねーから今日も舐められに行ってくるわー!!ー二三ヘ( ゚∀゚)ノ
http://kamui.gatsbyy.com/-bmn8sk/
Posted by この仕事うますぎw at 2009年10月17日 16:57

オッサンらしく若いコはイかせまくってやる!(`・ω・´)
・・・って気合入れてたけど反対にイかせられまくりな件wwwww

つか最近のコって腰 使 いとかフ○ラとかうますぎるわ!www
オレがやったことといえば「ア"ー!ア"ー!」って悶えてたぐらい(笑)
これで8万もらえるんだから楽な仕事だなwwwww

http://mao.acmahsjfms.com/pdifgtb/
Posted by ダンディ村田 at 2009年10月24日 06:22

今さっき相手した女はやばかった!
http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/touc2o3/
マ-ン-コの中でドジョウ飼ってんのか?って感じの感 触だったし!!w
オレ入れた瞬間思わず待ったかけちゃったよ(笑)
Posted by くりおな at 2009年10月31日 20:40

「オ※ニー見られるだけでいい」って言ってたんだけど
わざとギ ン ギ ンになったチΦポ見せつけてやったんだよねwww
そしたら自分でマΦコひろげてお ね だ りしてきたよwwww

http://mono.twwitta.net/nbe1zlx/
てか俺ココでお手伝いコースしかやったことないわwww
みんな結局はチΦポ入れて欲しいんだよなぁwwwww
Posted by ペニシリン at 2009年11月07日 07:22

ギェピーーーー!!!!!!!!!
エッチできるのが楽しすぎて通帳まったく見てなかったよ!!!!
気が付いたら口座に200万貯まってたしな!!!!
今月もすでに5人とズッコンバコンしてるからまーた50万くらい貯まるわwwwww

てか俺はおにゃのことエッチしたいだけなのにムダに金が余って仕方ねぇよ!!!www
誰か使い道教えてくれーーーー!!!!!ヽ(´Д`)ノ

http://des.hun-kun.net/opxnqo2/
Posted by ダイナマイト五郎 at 2009年11月15日 09:36

例のコスプレイヤーの子、普段は声聞き取れないくらいおとなしいのに
ハルヒのコスさせたら急にキャラ変わってめちゃ攻められまくったよ!!(*゜∀゜)=3ムハァ

「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速手コッキ&タマナメの嵐だもんなwww
最後クチまんコで根元から吸い出されてゴックンしてもらったにょーwwwww
コスの力パネェwwwwwwwwww

http://donune.net/nuo/u37ljak/
Posted by せいよくん at 2009年11月21日 12:57

あぅあぅwww人 妻のセック-ス激しすぎるwwwww
騎乗居でおれのチ*ン*ポの上をカエルみたいにぴょんぴょん飛び跳ねてたしwwwww
勢いよく入れたら子宮の奥にチ*ン*ポが当たって「ちょー気持ちいい♪」だってさwwww

つかそんな激しいプレイされたら1分も我慢できないっての!!!!www
気が付いたら何度も中にどぷどぷ出しちまったよwwwwww(ノ∀`)アチャー

http://tell.momoringo.net/07w2qfv/
Posted by チキンヘッド at 2009年11月29日 04:56

パイオツがBIGサイズのアミちゃんにパイ*ズリしてもらってきますた!!!!
ふわふわマシュマロおぱーいが気持ちよすぎてザーメソ出しまくったしwwwww

ていうかオパーイにかかったザーメソ舐めてるあみちゃんがエロすぎるwww
マジ何発出してもボッキングとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://ome.world-wife.com/9u0ph0y/
Posted by 夜之課長 at 2009年12月05日 06:26

2人組のおねいさんに何発もヌキヌキされまくった!!!!

しかも勃たなくなったらボッキ→発射→前立腺→ボッキ…の繰り返しでちんこ壊れるかとオモタしwwwwww

1回10万はめちゃウマだけど、
こんなの毎回やってたら俺イソポになるんじゃねぇか?www(`・ω・´;)

http://bmp.hotohototo.net/dhkqkwd/
Posted by パンパース at 2009年12月13日 08:56

27歳のおねーちゃんに8万円で買われてきたYO!!!
ま ○ こがスッポンみたいに食いついてきて超キモチよかった!!!
3回連続中 出 しセク−スやってようやく解放してもらえたよ(笑)
http://tera.backblack.net/guu3lw8/
Posted by もっちゃん at 2009年12月20日 04:08

敏感おХんこキタ━━━(゚∀゚  )━━━!!!!

ちょっと指入れただけなのにおХんこ汁が大洪水wwwww
ピストンするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwwww

こんだけおХんこイジって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://acmahsjfms.com/tx/1nnxa6c/
Posted by ギガニート at 2009年12月27日 05:32

http://mn.dodonpa50.com/mfen1lz/
10万で童*貞買ってもらった!!!!!

つか生おХんこって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいにやわらけぇしホカホカで、チХコ溶けるかと思ったwwwww
「オニャホと変わらないだろ!」とか考えてた自分が恥ずかしいぜwww(ノ∀`*)
Posted by 間太郎 at 2010年01月01日 05:36

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://qoo.menslip.com/kbuc504/
Posted by まろゆき at 2010年01月17日 10:22

俺、マジで起き上がるのも辛いくらいの体型してんだけど(汗)
女がずっと騎乗位してくれたから、めちゃくちゃ楽ちんだったよ!!!!
今まで二次元しか興味なかったけど、これなら何回でもできますぞーーwwwヽ(゚∀゚*)ノ

しかも報酬まで貰えたからな!!とりあえずエヴァのDVD揃えたったわwwwww
http://imo.curucurupaa.net/qcrula9/
Posted by PC自作男 at 2010年01月31日 04:38

はわぁぁぁ!!お姉さんのま*む*こ気持ち良すぐるぅぅぅ!!!!
根元から搾るみたいに絡みついてきて、これはたまらんですよーー!!!!
約束通り8万もらえたけど、精*汁出すぎてインポちゃんになるかと思ったわw(ノ∀`*)

http://qioi3.com/nyu/54rranj/
Posted by もっふぃ at 2010年02月07日 06:34

お姉さんの濡れ濡れおまぁんこ...す、すごいよ!!!!
あの腰の動きと絡みつく肉ヒダ!!我慢できぬくて中 出 ししまくった!!
オマケに7万の報酬まで貰っちゃって、もう俺めちゃ幸せっすーー!!(爆笑)
http://scantyend.com/roll/lvdehom/
Posted by ちょめ太郎 at 2010年02月13日 12:45

爆乳お姉ちゃんに6万で買われてきたぜ!
http://onafriends.net/taman/k1oqlon/
やっぱデカチチ揉みながらのセックスは最高っすな!!(*´Д`)=3ハァハァ
おっぱいに顔はさまれながら何度も中に出しまくったよ!!
Posted by ごり夫 at 2010年03月02日 04:18

あぅあぅあぅwwwww
もう頭おかしくなるぐらいチンチンしゃぶられたぞい!!
ザーメンもゴクゴク飲まれて、まじタマタマが空になった気分だぜ!!

しかも勢いのまま月30万報酬で契約しちまったし
こりゃもう当分オХニーする必要ねーな!!wwwww
http://xiexiexie.net/tora/fcd17dz/
Posted by ぺろぺろぺろぺろw at 2010年03月19日 04:17

昨日はマジでヤバかった!!!!
ベッドに寝かされたと思ったら、1時間ぶっとおしてベロベロ舐め回されたっす!!
こうゆうの始めたばっかなんだけど、アレが普通なんか!?
もしそうだったら、ハマりまくjおいfじゃはあgっぁ!!!
http://lushlush.net/sow/7yi74ld/
Posted by うはwwこんなんあるんだな!笑 at 2010年04月03日 03:12

むちむちエ口ボディのお姉たまキタ━━━!!
ベロチューして中 出 ししたら、簡単にイっちゃったよ(笑)
こんな子抱いて7万もらえるとかマジ生きててよかったぜぇぇぇ!!!
http://murapon.net/oimo/n9ihjyz/
Posted by きょぬーでロリ顔、しかも痴 女ってw at 2010年04月10日 10:02

セレヴと契約して、美味いメシと豊満エ口ボディを食い放題っすよ!!
会わない日は貰ったお金でパチスロで遊びまくりwwwww

もう汗水流して働くとかバカらしくてできねーな!!
毎日おてぃ-んぽ買ってもらえるとか、どう考えても天職だわwww
http://kasira-d.net/jam/t65q6im/
Posted by 生活レベルアップ!!!! at 2010年05月01日 04:56

出たぁぁぁ!!Gカップ爆★乳!!
バックで突きまくったら、おぱーいがブルブル揺れてすげぇ迫力だったお!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万もらっちゃったゼ♪(^^)
http://midnightowl.net/fm/j5wb8vb/
Posted by メロンみたいな乳だったな笑 at 2010年05月12日 07:43

はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンされて、どっぴゅんミルク発射!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調 教されとったわ!!笑
http://lip.daizon.net/9ufyu77/
Posted by ンギモチィィィィッ!!! at 2010年05月15日 12:32

うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チ〜ンポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://hic3101.Az.KaSira-d.net/
Posted by ちょwwwマジでボロ儲けwww at 2010年06月05日 07:29

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://tia.KwsKKKst.net/ledir3x/
Posted by 童 帝 最 強 時 代 at 2010年06月19日 20:31

包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://l2z13cs.fusa.yahoosearch.me/
Posted by こんな女もいるんだな!! at 2010年06月26日 04:51

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童=帝だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ■コ好きな子多いのな♪
フーゾクなんか行くより、こっちで童=帝売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://bit.ly/aPhl8T
Posted by この前言ってたバイトの件 at 2010年08月18日 05:32

うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タ マとア ○ ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://high.nurupopo.net/5-q-hja/
Posted by 俺って美味しいのかな?w at 2010年09月05日 08:54

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://goo.gl/q3XS
Posted by 天職見つけた!!!! at 2010年10月02日 21:13

なんか最近ザ-メン飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オ ナ 二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://orl6qpf.ino.bentmen.net/
Posted by ゴクゴク飲みすぎw at 2010年10月18日 04:55

このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://fw3k5zz.gim.uerock.net/
Posted by びっくりしました… at 2010年10月25日 06:37

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://bnj7jxp.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年08月01日 20:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

